• 【ID】P-7844
  • 【更新日】2023年7月3日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

(仮称)桜川市複合施設の運営における指定管理者導入検討のためのサウンディング型市場調査実施について

桜川市では現在、公民館・図書館・支所を併せた複合施設建設のための設計を行っています。
図書館などの管理運営について、豊富な経験を持つ事業者から運営者目線でのご意見・ご提案をお聞きし、開館時の管理運営についての方針策定の参考とさせていただくことを目的として、下記の通りサウンディング型市場調査を実施いたします。
桜川市にこれまで無かった図書館(複合施設)の管理運営について、他市町村等の事例を交えてご意見・ご提案をいただける事業者の皆様のご参加をお待ちしています。

〇参加事業者募集について


1.調査名    (仮称)桜川市複合施設の運営における指定管理者導入検討のためのサウンディング型市場調査

2.申込期間   令和4年5月13日(金)~5月20日(金)午後5時まで 募集は締め切りました!

3.実施期間   令和4年5月25日(水)~5月31日(火)まで(1事業者当たり1日・1~2時間程度を見込む)

4.結果の公表  令和4年6月24日(金)

5.関連資料   別添「(仮称)桜川市複合施設基本設計概要書」はサウンディング参加申込者様に直接提供

6.その他    対話にあたり使用する資料等がある際には、当日ご持参ください。

〇調査結果について


本調査におきましては、6事業者の皆様にご参加いただき、貴重なご意見をいただくことができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

調査結果については、関連書類ダウンロードから調査結果概要が確認できます。


複合施設鳥観図   複合施設内観図

複合施設関連情報については、こちらをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

公共施設建設課

〒309-1293 桜川市羽田1023番地 大和庁舎 2階

電話番号:0296-58-5111(代表)

ファクス番号:0296-58-5082

メールでお問い合わせをする

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?