• 【ID】P-597
  • 【更新日】2024年4月24日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

桜川市ふるさと応援寄附

「ふるさと納税制度」とは、応援したいと思う自治体へ寄附をした場合に、2,000円を超える部分について、所得税・個人住民税から控除される制度のことです。皆様からお預かりする心のこもった寄附金は、大切な事業のために役立たせていただきます。

ふるさと納税の指定基準に適合する地方団体として指定されました

茨城県桜川市は、令和5年9月28日付で総務大臣から「ふるさと納税」の指定基準に適合する地方団体として指定を受けました。
指定対象期間:令和5年10月1日〜令和6年9月30日
この指定により桜川市へのふるさと納税は所得税と個人住民税の控除対象となります。
引き続き、桜川市へご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

お申し込みや特典など、詳細については下記から専用ページをご利用ください。
※ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください。
 ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されています。
 桜川市へのふるさと納税は、下記サイトからお願いします。
 

 チョイスバナー
 


 楽天バナー
 
 

 ANAバナー
 

 ふるなびバナー
 


 さとふるバナー(1)
 


 ふるさとズキャプチャ

 

ゼゾンバナー
 

 
auペイバナー
 

桜川市の取り組みがコインチェック株式会社のコラム記事で紹介されました

ふるさとチョイスに掲載中の“NFT桜川の四季シリーズ”が、暗号資産取引所「コインチェック」が主催するコラム記事で紹介されました。
NFTにおける地方自治体の活用事例が紹介されております。是非ご覧ください。

コインチェックコラム記事

2019春

桜川市の返礼品がWebメディア「いぬの読みもの」に掲載されました

ふるさと納税返礼品にご協力いただいております、ナチュラルペットフーズ様の商品「乾燥小粒納豆」が、東晶貿易株式会社が運営するWebメディア「いぬの読みもの」内「ふるさと納税返礼品で貰える犬のふりかけ特集」にて紹介されました。是非ご覧ください。

ふるさと納税でもらえる犬用ふりかけおすすめ10選!愛犬へのご褒美に

桜川市の返礼品がユニークキャリア株式会社が運営する「キャリアの実」で紹介されました

桜川市の返礼品がユニークキャリア株式会社が運営する「キャリアの実」にて、関東地方でおすすめのふるさと納税として紹介されました。是非ご覧ください。

 

桜川市の返礼品がエレビスタ株式会社が運営する「FRONTIERS+」で紹介されました

桜川市の返礼品がエレビスタ株式会社が運営する「FRONTIERS+」にて、「【関東地方のふるさと納税】おすすめの返礼品がもらえる自治体を厳選紹介!納税の仕組みも解説!」ページに紹介されました。是非ご覧ください。

 

桜川市の返礼品が株式会社goo-dy.が運営する「いいモノ.com」で紹介されました

桜川市の返礼品が株式会社goo-dy.が運営する「いいモノ.com」にて、『ふるさと納税返礼品お手頃スイーツ特集 第7回北関東編~農水省「ありが糖運動」連携企画:人の温もり感じる8品』ページに紹介されました。是非ご覧ください。

さとふる:筑波山麓飴(ブルーベリー・ゆず・みかん)各2袋セット(合計6袋)

筑波山麓飴

 

桜川市の返礼品が株式会社プラスワンが運営するふるさと納税メディア「ふるエル」で紹介されました

桜川市の返礼品が株式会社プラスワンが運営するふるさと納税メディア「ふるエル」にて、「日本一が沢山!茨城県のおすすめふるさと納税返礼品は?地域の特色を紹介!」ページに掲載されました。是非ご覧ください。

桜川市の返礼品がココザス株式会社が運営するふるさと納税メディア「COCO the Style」で紹介されました

桜川市の返礼品がココザス株式会社が運営するふるさと納税メディア「COCO the Style」にて、「2024年最新 茨城県のふるさと納税おすすめ返礼品まとめ!人気の食材や特産品を紹介①」ページに掲載されました。是非ご覧ください。

桜川市の返礼品が株式会社Smartlogが運営するふるさと納税メディア「Smartlog(スマートログ/スマログ)」で紹介されました

桜川市の返礼品が株式会社Smartlogが運営するWebメディア「Smartlog(スマートログ/スマログ)」にて、「関東地方でおすすめのふるさと納税」として紹介されました。是非ご覧ください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

ヤマザクラ課

〒309-1293 桜川市羽田1023番地 大和庁舎 3階

電話番号:0296-58-5111(代表)

ファクス番号:0296-58-5082

メールでお問い合わせをする