

3月20日(土・祝)、桜川クイズ大会を開催しました。事前に申し込みをした7組のチームが親子、兄弟、友達どうしで自宅などから参加し、桜川市に関するクイズに挑戦しました。
当日は、桜川市高校生会「桜川守り隊」から4名が司会進行を務め、クイズ大会を楽しく盛り上げてくれました。
参加チーム同士の交流もあり、楽しい時間になりました。
クイズ大会後のアンケートでも「思ったより楽しかった」、「またクイズ大会を開催してほしい」といった声が多数ありました。
またいつかお会いしましょう。次回の開催をお楽しみに!!
〒309-1242 桜川市羽田989番地1 大和ふれあいセンターシトラス
電話番号:0296-20-6300
ファクス番号:0296-20-6301
桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。