桜川市教育委員会

学校閉庁日について(お知らせ)

学校閉庁日について(お知らせ)

 

桜川市教育委員会では、教職員の働き方改革の一環として、教職員の心身のリフレッシュと休暇取得促進を図るため、平成29年度より学校閉庁日を設けています。令和4年度からは、さらなる働き方改革の推進のため学校閉庁日を拡充し、次のとおり実施することといたしました。
   つ
きましては、児童・生徒、保護者並びに市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  

  1. 学校閉庁日 

     〇次の日程のうち、土曜日及び日曜日を除いた日を閉庁日とします。

夏季休業期間  毎年8月12日~8月16日

      
茨城県民の日  毎年11月13日

冬季休業期間  毎年12月27日~12月28日 及び 1月4日

 

  1. 学校閉庁日の対応

 ・学校閉庁日は、やむを得ない場合を除いて、学校に勤務者を配置しません。
  ・原則として、部活動についても実施いたしません。



問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課 総務グループです。

〒300-4495  桜川市真壁町飯塚911番地

【電話番号】0296-55-1198(直通)
【ファックス番号】0296-20-7522

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?