桜川市消費生活センター

消費生活相談

  市民の皆さんからの消費生活に関する相談をお受けし、その解決に向けた助言や斡旋、情報提供を行っています。

相談受付時間
午前9時00分から正午、午後1時から4時00分(土・日、祝日、年末年始を除く)
電話番号
0296-75-6300
相談方法
電話・来所
相談対応者
消費生活相談員
こんな時は消費生活センターへ相談してください!

◆悪質商法による被害

床下の無料点検のはずが、結果的に多額の修理代に…

家庭教師を頼むはずが、高額な教材だけ買わされて…

「無料、プレゼント!」につられて、不要な商品を買ってしまった…

自宅で簡単に高収入と言われて契約したのに、仕事がこない…

 

◆多重債務

消費者金融から多額の借金を重ねてしまった…

 

◆架空請求

身に覚えのない事柄について、債権管理会社から請求のはがきが…

出会い系サイトに接続されて高額な料金を請求された…  etc

 

困ったときは一人で悩まずに早めに相談しましょう。

契約してしまった後でも、解約できる場合があります。

 

□ 相談は無料

□ 秘密は厳守します

消費生活センターでは、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問い合わせなど、

消費者からの相談を専門の相談員が受け付け、公正な立場で処理にあたっています。

 

<主な相談窓口>
○緊急な場合や夜間で、振り込め詐欺や訪問販売、電話勧誘販売などに関する相談は、

○土曜日・日曜日に受付している消費者相談窓口は、

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは桜川市消費生活センターです。

〒309-1292 茨城県桜川市岩瀬64番地2

【電話番号】0296-75-6300(直通)
【ファックス番号】0296-75-3021

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?