1. ホーム>
  2. 生活・手続き>
  3. 生活・手続きのお知らせ>
  4. 市長メッセージ(令和3年3月9日)

生活・手続き

市長メッセージ(令和3年3月9日)

市民の皆さまへ
                           桜川市長 大塚 秀喜

 3月6日(土)に感染が確認された都市整備課に勤務する職員の濃厚接触者としてPCR検査を実施した職員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。
 大和庁舎 東側新庁舎 1階 建設部フロアにつきましては消毒が完了し、現在、全庁舎において消毒の強化を徹底しております。
 市民の皆様の安全・安心を守る立場として、今後、より一層、感染拡大防止などに細心の注意を払い、適切な対応に努めてまいります。市民の皆様には、ご心配をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

桜川市職員の新型コロナウイルス感染については、こちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に関する情報は、こちらをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康推進課です。

岩瀬第2庁舎 1階 〒309-1292 桜川市岩瀬64番地2

【電話番号】0296-75-3159(直通)
【ファックス番号】0296-75-4690

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る