1. ホーム>
  2. 文化・スポーツ>
  3. 文化・スポーツのお知らせ>
  4. 社会教育施設の利用再開について

文化・スポーツ

社会教育施設の利用再開について

 新型コロナウイルスの急速な感染拡大により発令されました県独自の緊急事態宣言の実施期間は、
2月28日まで延長となりましたが、県の判断指標ではステージ3に当たるとされたため、閉館して
いた下記の施設の利用を2月9日から再開いたします。
 施設利用は再開になりますが、しっかりとした感染症対策を取った上でのご利用に限らせていた
だき
ますので、引き続き各施設の示す感染症対策にご協力をお願いいたします。

【対象施設】
 〇岩瀬中央公民館 〇大和中央公民館 〇紫尾分館 〇樺穂分館 〇谷貝分館
 〇真壁伝承館(本館、真壁図書館、歴史資料館) 〇原方集会所
 〇農村環境改善センター 〇大和ふれあいセンター(シトラス)

【利用再開】
 令和3年2月9日(月)から(ただし、感染症対策を講じたうえでの利用とする)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

大和ふれあいセンターシトラス 〒309-1242 桜川市羽田989番地1

【電話番号】0296-20-6300
【ファックス番号】0296-20-6301

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る