1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 市政運営(計画)>
  4. 第4次桜川市定員適正化計画

ビジネス・行政

第4次桜川市定員適正化計画

 桜川市においては、平成17年10月の合併以降、これまで第1次~第3次の定員適正化計画を策定し、組織の機構改革や効率的な組織体制の確立を目標に、適正な定員管理に努めてきました。今回、第3次計画が令和2年度をもって終了することから、第4次桜川市定員適正化計画を策定しました。

 今回の第4次計画においては、計画期間を令和3年度から令和7年度までの5年間とし、これまでの定員管理の状況や今後の行政需要の動向を踏まえつつ、現在の職員の年齢構成や再任用制度の状況を分析し、桜川市の将来を見据えた数値目標を定めることを目標としています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは職員課 人事給与グループです。

〒309-1293 桜川市羽田1023番地

【電話番号】0296-58-5111(代表)
【ファックス番号】0296-58-5115

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る