1. ホーム>
  2. 文化・スポーツ>
  3. 文化・スポーツのお知らせ>
  4. モンゴル国青少年へ贈る柔道着・空手着の募集について

文化・スポーツ

モンゴル国青少年へ贈る柔道着・空手着の募集について

『『柔道』の画像』の画像


モンゴル国立オリンピック委員会では、体育・スポーツを通じて健康で健全な身体の発展とスポーツを愛する心を育てるため、地方に在住する青少年に柔道等のスポーツ用品を送る事業を実施しています。

市はモンゴル国の東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のホストタウンとしてモンゴル国と交流があり、この事業の趣旨に賛同し、日本の伝統武道である柔道と空手の道着を募集し、駐日モンゴル国大使館を通じて贈呈します。
使わなくなった道着がありましたら、ぜひご協力ください。

なお、この事業は茨城県内で同じくモンゴル国のホストタウンとなっている行方市、城里町と連携して実施しています。

募集するもの

柔道着・空手着
  (1)状態/破れや汚れのひどくないもの
      ※洗濯したうえで提供をお願いします。
  (2)サイズ/大人・子供用可

募集期限

令和3年2月12日(金)

持参場所

桜川市企画課(大和庁舎)


『柔道着・空手着募集』の画像

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 統計・国際交流グループです。

〒309-1293 桜川市羽田1023番地

【電話番号】0296-58-5111(代表)
【ファックス番号】0296-58-5115

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る