1. ホーム>
  2. 生活・手続き>
  3. 生活・手続きのお知らせ>
  4. 特別定額給付金の申請はお済みですか?

生活・手続き

特別定額給付金の申請はお済みですか?

特別定額給付金(1人10万円の給付金)の申請期限は8月11日(火)です。

申請期間

特別定額給付金の申請期限は令和2年8月11日(当日消印有効)までとなっております。
期限を過ぎると給付を受けられませんので、申請がお済みでない方はお早めに申請をお願いします。

申請方法

◆申請書に必要事項を記入し、本人確認書類と通帳の表紙を開いたページ(支店名・口座番号・口座名義等が記載されているページ)のコピーを添付してください。
  *本人確認書類・・・運転免許証・保険証・年金手帳 等
                  氏名・生年月日・住所がわかるようにしてください。

◆代理で申請される場合には、本人・代理人の本人確認書類のコピー、通帳の表紙を開いたページのコピーを添付してください。
※なお、上記のコピーの他に、本人と代理人の関係性がわかる書類(戸籍等)の提出をお願いする場合がございます。

支給日について

支給日が決定しましたら、支給決定通知書を送付いたしますので、そちらでご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課です。

大和庁舎 2階 〒309-1293 桜川市羽田1023番地

【電話番号】0296-58-5111(代表)
【ファックス番号】0296-58-5082

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る