1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. ビジネス・行政のお知らせ>
  4. 「まちづくりに関する意見交換会」の開催について 8月23日(金)

ビジネス・行政

「まちづくりに関する意見交換会」の開催について 8月23日(金)

桜川市では、2020年3月末を目標に、2020年度から2024年度までの5年間を戦略期間とした「第2期 桜川市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定作業を進めているところです。

次期戦略を策定するにあたり、次の世代を担う若い世代と市民を代表する市議会議員が交流をし、新たなまちづくりの提案を次期戦略策定に活かすため、意見交換会を開催いたします。

テーマは、『若者たちが住み続けたい、働きたいと思う桜川市の未来について考える』です。

対象者は、16歳から29歳までの方となります。
市内在住、在勤の有無は問いませんので、ご家族の方やお知り合いの方やお友達同士など、お声かけいただきまして、この機会にぜひご参加くださいますようご案内いたします。

※ 開催内容・申し込み方法は、別添ファイルをご覧ください。
  また、以下の参加申し込みフォームのリンクからもお申込みできます。
  → まちづくりに関する意見交換会 参加申し込みフォーム(新しいウインドウで開きます)

※ 参加申し込み期限は、2019年8月13日(火)です。

※ 申し込みされた方につきましては、後日資料を送付いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはヤマザクラ課です。

大和庁舎 3階 〒309-1293 桜川市羽田1023番地

【電話番号】0296-58-5111(代表)
【ファックス番号】0296-58-5082

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る