1. ホーム>
  2. 生活・手続き>
  3. 福祉・健康>
  4. 地域包括支援センター>
  5. 介護予防・日常生活支援総合事業指定事業所の指定について

生活・手続き

介護予防・日常生活支援総合事業指定事業所の指定について

申請が必要な事業所

平成27年4月1日以降に、介護予防訪問介護及び介護予防通所介護に係る指定を受けたサービス事業所はみなし事業所にならないため、申請が必要です。
また、みなし指定を受けているサービス事業所で平成30年4月以降も桜川市訪問型サービス、通所型サービスを提供していく予定の場合には申請が必要です。



申請方法

・必要な申請書様式をダウンロードし、必要事項を記入したうえで、桜川市役所高齢福祉課まで持参してください。

・窓口で書類をお預かりして確認審査をさせていただきます。審査には時間がかかりますので、申請は猶予をもって行って
 ください。

・訂正等がある場合には、担当者様にご連絡をさせていただきます。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

岩瀬第2庁舎 1階 〒309-1292 桜川市岩瀬64番地2

【電話番号】0296-73-4511(直通)
【ファックス番号】0296-75-4690

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

桜川市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
返信が必要な場合は、上記のお問い合せ用フォームからお問い合わせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る