1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 農林業>
  4. 桜川市 人・農地プラン(平成29年3月更新)の公表について

ビジネス・行政

桜川市 人・農地プラン(平成29年3月更新)の公表について


 米の消費低迷・農地の荒廃・農家の高齢化や後継者不足など、農業を取り巻く環境が急速に変化している中、持続可能な力強い農業を実現していくためには、基本となる「人と農地の問題」を一体的に解決していく必要があります。
 このため、それぞれの地域・集落において徹底的な話し合いを行い、地域・集落が抱える人と農地の問題を解決するための「未来の設計図」の作成が必要となります。
 農地中間管理事業に伴う「人・農地プラン」について、農地中間管理事業の推進に関する法律(平成25年法律第101号)第26条第1項に基づく農業者などとの協議が行われましたので、同項の規定により下記のとおり公表します。


関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農林課 農政グループです。

〒300-4495  桜川市真壁町飯塚911番地

【電話番号】0296-55-1111(代表)
【ファックス番号】0296-54-0417

スマートフォン用ページで見る